いよいよ明々後日がバレンタインデーですなぁ
みんなは誰にチョコレートあげんの~
もち、カカは例のあの人に・・・(誰??みたいなww
あ。そだみんなはやっぱり手作り系?それとも買う系
まぁ~義理ならどっちでもいいんだけどねww
ってかさ~毎年思うんだけど・・・なんで女子が先にあげないといかんわけ?
何かめんどくねぇ~しかも男子にあげると変な感じじゃん(うち的に。
はぁ・・・なんか嫌になるわwww
やべ、mathのhwやっとらんからBYE

Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/9-19eaf002
