上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.10 3日間
って昨日かいたの全部消えた!!
最悪・・・一生懸命書いたのに!!
もう書くの面倒だから簡単に書いちゃうね。
Friday-クロボーの家誕生日パーティーキラキラでお泊り会。
    起った事キラキラ
    肉球ビックがクロボーにやっと告った!!11月から好きだったんだって♥
    肉球クロボーがOkay i'll give you a chanceって!!♥
    肉球ジョーをプールの中に押した!!
    肉球ロムがクロボーの下着見つけて履いた・・変態じゃん?(ロム=変態って常識だけど)
    肉球FoodFightやった!!映画の途中で。ぶどうかなり無駄にしたしw
Saturday-ファミファン!!
      起った事キラキラ
      肉球ShavingCream対決!!
      肉球っで一番ビックリだったのが・・・ビックとクロボーが別れた!!早!!十二時間だっつーの!
      肉球ジョーから貰った水風船そのまま投げてやった!!wメチャ02うけたしw (ジョービッショ02ww
      肉球幼馴染三人組琴遥珠で久しぶりに遊んだ!!w うっれっしー!!vvvv
Sunday-ジョーとクリスとでOneMissedCall見た!!(着信アリ)めっちゃ怖かった;;
     起った事キラキラ
     肉球バナナリーフでオーダーすんの忘れてて、ずっとご飯来るの遅いねーって皆で言ってたら、ウェーターが来てオーダーはまだですか??って来た!!でオーダーまだしてないのに気付いて、で汗ってオーダーしたw
     肉球映画がめちゃ02怖かったから無意識にジョー(隣に座ってたから)の腕掴んでた。怖いシーンが終ってから、”あ!!しまった!!また掴んでた!!”ってかなり恥ずかった・・
     肉球映画の後ジョーの家(すぐそばにあるから)に行ったら、あたしの部屋より100000∞倍整理整頓されてた!!床には物が落ちてなくて、机はちゃんと勉強できる体制で・・あたしの部屋とはマッ逆さまだったよ!!恥ず!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/8-722c1f8f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。