今日はISのFamilyFunDayでしたぁ~
FFD(省略w)っていうのは、世界各国の料理を食べまくろぉってな感じのpartyです
めっちゃ美味しいもんがいっぱいあって、ついつい食べすぎちゃいましたww
でも、それよりも楽しかったのがパイ投げみたいなもので~
ヒゲそりのshaving creamをお皿にのっけて相手にぶつけたりするんだけど、そんなん
やるって知らなかったカカはいきなりH君に先手必勝といわんばかりに顔面に直撃くらわされた・・・(汗;
んで、マジ切れたうちはH君に仕返しを計画していざ出陣 フフフ...(っっww
背後に忍び寄って1こと「ねぇ~Hクン
それに気づいて振り向いた瞬間「グチョ・・・ YES顔面直撃
ハハハハははっはあは嗚呼嗚呼ああはハハ八ハハはハハはハハは嗚呼はああはははははあああああwwwざまぁみろノ助たろぅ。 じゃ、もう眠いからここらへんで・・・
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/7-d4815573
