今日わぁP.E.の時間に12分間走しますぃた・・・(疲;;
ってか12分間もこの灼熱の太陽の㊦で走るのはマジ地獄ですよ
まぁ、そんな中カカは走った訳なんだけどやっぱり死にかけたwww
でも負けず嫌いだから死ぬ気どぇ1番守りきったぜ(凄くねぇ~
んで結果は400㍍のトラックを6周だから・・・2400m???
あれ、、そういえばこの記録だれかと一緒のような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!
アァァっぁああああああ嗚呼ああああああ“Yたん”と一緒じゃん
ってことは1位じゃない。。(
せっかく初めて1位になれたと思ったのに・・・・うぅ・・・・っ・・・・
まぁ良いや。終わったことだし(次は負けねぇかんな
よし!!次の12分間走までに鍛えてやる----------ー‐‐-
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/6-54933a87
