土、日...そして月曜日とMMC(Makati Medical Center)に入院してましたぁ
理由は~学校で飲んだ牛乳で食中毒になってしまった。とか
普通ならありえないっすよ。。全く。。
んで、それよりもありえないのがこの病院
あまりにも腹痛かったんで救急で行ったのですが、なんとも意味不明な医師の説明により
個室のベッドに行くまでに1時間かかりました。。
もし死にそうな人だったら死んでたね(汗

そうそう、もう1っ個すごいこと(?)あったよ!!!!!!!!
病院のご飯(日本でもあんま美味しくないよなーww)
こっちの朝ごはんのメニューすごいよwwいや。。まじで!!
何か面白かったんでちょっと紹介ww↓↓

       *MENU*  
パン2個(バターもジャムもなし)
チキンステーキ(朝から肉!?)
野菜炒め
・何かわからんスープ
・白いご飯(パンのおかずにご飯・・・・)
オレンジジュース(←これは上手いww)

ってか、やばくね!?!?パンのおかずにご飯だべ????
何か他にも色々あったけど~教えん。
知りたきゃ入院すればいんだぞ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^w
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/5-5360291d
