2008.04.10 ④連休!
木曜日からずーッと友ダチの家に泊まってたw
木曜日は最初、恵cの家に飛鳥c、ブランカ、ジャスティーンで行った
そこで御飯食べて、カラオケとかして楽しんだ!!
あとAMERICAN IDOLであたしがめっちゃ好きだった歌手が落とされたッ!!
その人はっきり言ってすごい上手だった訳じゃないけど、
超美人だったから好きだったw
↑レズじゃないカラw
だからちょっとSHOCKだった。。
夕食恵のお母さんが作ったんだけど、
めっちゃおいしかった!!
でもどん02持ってくるカラ皆食べ過ぎたw
”Omg,, i feel pregnant"とか皆言ってたw
その後ジャスティーンのおばあちゃんの家に行ってそこで泊まった。
すごくJESUSだとかマリア様のポスター、銅像がそこらじゅうにあって、
夜とかちょっと薄気味悪かった・・
でも何か教会みたいでかっこよかったw
朝御飯もそこで食べて、デザート(?)に手作りにミルクキャンディーが出たw
すっごくおいしかった!!
だから8個も食べちゃったw
その後、ブランカの家に皆で行って、
そこでごちそうしてもらったw
てか、ブランカの家、すごいんだよ!?
超が付く程ハイテクだった・・
Surrounding Speakersが全部の部屋に仕込まれてて、
コンピューターだらけで、、、TVとかもう全部すごかったぁ。。
昼ごはん食べたあと、ブランカの前の学校の友ダチが来て皆で遊んだぁ
2人きたんだけどぉ、その内の1人とゎめっちゃ気が会った!!
日本のドラマの話とかで盛り上がって、すごい楽しかったww
っでぇ、夜、あたしとその2人とでブランカの家に泊まったw
たのしかったぁww
そして昨日帰る時が来て、母がむかいにきてくれたんだけど、、、
車が壊れたとか!?
車までブランカのドライバーさんが伸せってってくれて、少し直してくれたw
っでぇ、しばらく走ってたら、
車が突然動かなくなって、
HIGHWAYのど真ん中で止まっちゃった!!
その後なんやかんやで11:00に帰れるはずだったのが6:30まで帰れなくて・・
バトミントンの練習にも出れなくて・・
最悪だったぁ・・
でもそれ以外はとても楽しい三日間だったw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/44-7e810385
