最近マジでパソにゥィルスが入って死んでるヵヵです。。
今日は~2日前の~出来事について~語りたいと~思いま~す。

そう、あれは午前6:48の出来事だった。
「チャラら~ん」・・・あ、メールだ。誰だろ?
友達A「ヵヵ~おはよ(^-^)/今日学校無いからPpでも行かない?」
ん。。は?。。学校がない?。。。。。
僕、今バス停に居るんだけど。。。って、えええぇぇっぇぇぇぇぇえええええええええ!!
もしかして、今日って学校休みだったの??
まじで、焦った僕は友達にすぐさま電話をかけた。
ヵヵ「ぷるっ、ぷるるるる...。 あ、もしもし~?HEY!!今日って学校休み?!?!?」
友達B「何言ってんの?今日学校あるに決まってんじゃン」
ヵヵ「は?。。。でも友達がさ今日学校ないって言ってたよ?」
はははwww友達Bは僕に笑ってこう言った。
友達B「ヵヵさぁ~今日何の日か知ってる?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ざけんなーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まじ、信じたよ。本気で。

まぁ、そんな事があったんだy0。。
騙すのは良いけど、酷すぎるのはやめてよね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/43-0c543186
