キタ-------(*゚ ▽ ゚*)-------!!
つ。。。つぃにEXPOが決定しましたぁ!!
EXPOっていうのは、僕もよく解んないんだけどw
日本語でいうと卒業制作みたいな感じかな?
Grade8のみんなが各チームに分かれて1つの国について調べるんだけど
そのチームがレギュラークラス4人に対してESLが1人ぶち込まれるみたいな 死;
僕はESL①なんで絶対に日本人と当たると思ったのに・・・当たらなかった。
でも、他の日本人で僕よりレベルが高いESLの子は結構みんな日本人と当たってた...
不公平じゃね?普通、英語解んない奴を同じ国籍の者と当てるべきだろぉおおぃ!!
まぁ、その代わりらしいが僕の調べる国はなんと…日本!!
very easy(^-^)/じゃん・・・とか思った奴居るだろ?
無理だから言葉伝わんないのにどうしろというのだ(=□=;))
僕が1番不安だったのは成績とかじゃなくてチームのメンバーのお荷物にならないかな?
って事だからさ。まじ終わった。。
あ。一応JAPANチーム
・ヵヵ
・Enzo-
・Miwa
・名前忘れたw(どっかの外人さん)
だったかな?Enzo-はfriendlyだから良いけど他はちょっと・・・わからん。
ま。頑張ってみるけど、死ぬかもしれないからそのときは4946w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/41-2ff85783
