今日はYたんとYちゃんと一緒に映画見に行きましたー(*^皿^)ノ
確かタイトルわ、、「Step Up 2 the Streets」だったかな。
何かダンス系の映画だったんだけど、その映画に出てきた人たち
運動神経良すぎ!!!ってか、どんだけぇぇぇぇえええええ!!
しかも主役がめっちゃカッコいい(@□@;)...一目ぼれw
何かぁやばい位顔がMr.Barton似で髪形がHiroって感じ(笑)
まぁ見たら解るさ。この映画は見て損しないぜ!!
詳しくは(てか簡単な説明)はこれみてちょ㊦↓

                        Step Up 2 

それと、明日からまた学校だな。。。あぁ~ダルメシアンだ。
宿題終わってないしwでも眠いからやる気notthing,,,
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/40-cce53bff
