昨日AちゃんSちゃん誕生はーティーに行ったぁ楽しかった!!


最初皆で夕飯Burgooで食べた。Burgooって初めてだったかも。食事はすっごい油っこくてイマイチだったけど友達たちといたから楽しかったし。
てか!!L君がかってに自分で自分を招待して来たし。どんだけーって感じだったし。

15人来てパープラで皆でご飯食べた後で映画みた。映画けっこうつまんなかったけど、J君と一緒に話しながら見てたからまぁ02だったぁ
何かかなりヤバイ映画だけど、けっこうまぁ02だぉ。PS i love youって題名。見ても損しないと思うよ!
で映画館に入るちょっと前に着信アの宣伝がはってぁった!!あたしが”見たい!!絶対見る!!”って言ったらJ君も見たいと言って、今度一緒に(皆と一緒に)見る予定だぁ・・
あと六年のAちゃんも誘った。(てか、何で誘うんだよ。8年の友達と見たかったのにぃ、やっぱ六年のAちゃんの男好きパネェ。
英語版だから面白いかどうか分からないけど、J君と一緒に見るとつまんない物も面白くなるから!!

でもJ君て何か慣れ02しぃから、それがチョィムカツク時がかなりある。だってまだアイツと話すの4回目くらいなのに、大親友みたいに扱うしっま、良いけど


その後皆でAちゃん(8年生)の家へ行ってお泊りした。モチ男子は着てないけど。でもね、冗談としてtwに”今SJ,J君、K君と皆でAちゃん所にお泊りしてんのー”って言ったらホンマに受けたし。w
っでtwが”えぇえ??てかコンドームあいつら持ってんの!?”ww
後は皆でScrapBook書いたり、映画みたり、音楽オンプP2聞いたり、お喋りしながら起きてたら、4:30だった!!ヤベっとか思って、皆で寝たんだけど、やっぱ寝みィ。。。下矢印
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/4-2dc93a87
