ちょぃ、おもろい詩みつけた。
タイトル無いんで㊦↓

*作 ジュン市*

もしも君が くじけそうになったら

僕はすぐに君の元へ駆けつけて きっとこう言うよ

「ていうかここまでの電車代560円なんだけど」・・・と

そして電車代をもらったら 間髪入れずにこう言うよ

「差し入れのお茶代は?」・・・と

そしてお茶代ももらったら

そのお茶を自分で飲みながら きっとこう言うよ

「別に文句ないよね?」・・・と

そして君をぎゅうと抱きしめて

後ろで新聞のテレビ欄をチェックして

ミカンでも食いながらこう言うよ

「大丈夫、僕がついてるよ」・・・と


まじ爆笑じゃない?やばいやろ、これwW
「ピュ-と吹く!ジャガー 第14巻 より」
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/37-e30fbcd9
