おーい
なんか、最近コメント少ないぞぉー
↑うぜぇ
てか人にあんま教えてないからあたりまえだけどw


今春休みだけど超暇。。
暇なのゎ自分のせいだけどw
友達に誘われても何か気分が乗らないから遊びに行かないし・・
でもなんか・・・うん。。


ぁ、コレ珠cに打ったメゥに書いたんだけど;;
そのままコピペ!!
一昨日の話bb
一昨日ね、ウチ髪切ったんだ!!
("かみきった"ってタイプして変換したら・・"噛切った"って出てきたww)
今は琴音cくらい?bb
BLANCAくらい?bb
そんくらい短いでぇーww
多分じゅりcより短いよぉ!!ww
えっとねー。。芸能人に例えると・・堀北真紀みたいな感じかな?
堀北真紀ほど顔は可愛くないけどww
でも髪のSTYLEは同じだと思うなぁ。。
美容院に行った時何かまだどんなSTYLEにするか決めてなくて;;
っでもう、
どうでもいいや!!pp
的に
"あのぉ、STYLEはお任せして良いですか? 長さもどうでも良いんで・・"w
美容師さん困ってたよww
っで何か切ってくれたw
でも終わるまでウチどんな髪型になるか分かんなくて・・
ぶっちゃけちょっと不安だったww
でも最終的には結構気に入ってる!bb
涼しいからw
最近フィリピン暑いんだよね。。

あと一昨日耳空けた!bb
2つメ、
飛鳥cを誘って日本人会病院に行ってさぁ・・
飛鳥cは1つメを空けたw
病院結構混んでて
時間メッチャかかった↓↓pp
何か待ってる間に
"Ms. Attsuker, Ms. attsuker"ってナースが呼んでたカラ
ウチも飛鳥cも"Ms. asuka"って言ってるんだと思って行ったら
変な目で見られて、ドクターにw
っで上見たら部屋の名前が"Birth room"だった!!w
っでウチは"はぁぁぁぁ!?!?こんな所でぇ!?!?"
って思ってたら、、
"Uhh.. are you ms.attsuker?"
って飛鳥cが聞かれて、、
"Yeah....??"
みたいに答えたらぁ
名前が書いてある紙をドクターが見せてくれて・・
なんと・・
"大塚"だった!!
ナースもドクターも・・
発音悪すぎ!!pp
www
あれまぢ受けたbb


※なんか昨日友達と話してたら”ww、bb、pp”の意味分かってなかった!!
 だから他にも分かってない人のために・・
ww=笑笑、イングリッシュだとLOLとかROFLとかLMAOとかだね☆
bb=Thumbs up!に見えるでしょ?何か良いこととかGoodjobって感じの時い使うよ
pp=bbの逆かパンチ。見えるでしょ?
もっとあるかもしれないけど、ウチゎこれしか使ってないカラぁーbb
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/36-a46b9927
