そーぃやぁ、今ヵヵんとこの学校でポケモンが大流行してるぜ★
なんか真面目そうだったH君まで「俺、ポケモンはまった」とか言い出してきたしww
んで、今度バトルしょうぜって言われたのでヵヵもちょー本気でlevel up㊥
まぁ一応対戦するので相手の情報収集・・・なんと相手のベスメンがわかっちゃった^^
今回のH君のベストメンバーがコチラ↓↓
・バシャーモ 100lv
・オニゴーリ 100lv
・ノクタス  80lv
・レアコイル 80lv
・クロバット  80lv
・ナマズン  80lv
とまぁ。。こんな感じ
ってか絶対勝ちてーーーーーーーーーー!!!
なんか負けても泣くなよとか言われたし。負けるのはお前だから!!みたいなww
試合結果は後ほどお伝えしまーす♪
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/33-a7b26366
