2008.03.10 Francais
今日めっちゃ嬉しい事ガ・・・
フランス語ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星OVERACHIEVERふるーつ☆Cultivation・キラキラ星クラスにACCEPTされた!!
↑なんかふるーつ☆Cultivation・キラキラ星OVERACHIEVERふるーつ☆Cultivation・キラキラ星って聞えイイよねぇ・・☆
あたしが入ってるクラスゎFRENCH Cで来年皆FRENCH LEVEL 2に入る事になってんだけど、、、でへへへwww
ウチはLEVEL 3にACCEPTされたゼィ!!
先生が天才・フランス語を昔から話してる人・以上なくらい努力家・な人達を選んでその選ばれた人達のみがLEVEL 3に入れるんだよねwww
あたしはフランス語昔から話してないし、全然勤勉じゃない100%グータラなんだよねww
っでも選ばれたって事ゎ・・つまり・・・波I AM 天才波!!
ははっはははははははは!!!www
まぢ嬉しい!!
(でも実際は多分運が良かっただけだからww)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/31-2629a320
