バトン大好きww
ASIJの友ダチサンキューね!!
↑ちなみにさ。。その仔の名前忘れたんだよねww


イイ男バトン♪

※女性限定!

あなたにとってイイ男って?『理想の男性』についていくつか質問します。

質問に対して○か×で答えて下さい。△はなしで!理由も書いていただくと世の男性の参考になります。


Q1:『○○チャン決めて』といつも優柔不断な人より少し強引な男がいい。
○。なんか優柔不断な人って頼り無いってか・・
Q2:マメにメールや電話をしてくれる人よりちょっとそっけないくらいの男がいい。
×。あんまりしつこいのも×だけどそっけないよりゃ良いんじゃない?
Q3:女友達の少ない人よりたくさん女友達のいる男がいい。
×。浮気とかされたらやだし。。。ww
Q4:頑張り屋、努力家よりどちらかというと要領のイイ天才肌の男がいい。
○。天才派っしょ普通にww
Q5:お酒は飲めない人より飲める男がいい。
○。あたしは飲めないけど(アレルギーで)でも男は飲める方がカッコイイじゃん?
Q6:タバコ吸う人より吸わない人の方がいい。
○。吸ってる=終ってる。
Q7:大人しい人より飲み会では必ず盛り上げ役のノリの男がいい
○。元気系良いじゃん?♪
Q8:料理や掃除をマメにやってくれる人より亭主関白な男がいい。
ゔ・・・読めない・・
Q9:お世辞上手な人より正直で口下手くらいの男がいい。
○。口下手とか正直だから良いし、可愛いじゃん?ww
Q10:女の人に家庭的であることを求めるよりお互いが独立している関係を望む男がいい。
×。かな?
Q11:結婚願望の強い人より『縁があれば。。。』程度に考えてるくらいの男がいい。
○。理由は・・・ないな・・・
Q12:食べ物にこだわりのある人よりがつがつ何でも食べる人がいい。
×。好き嫌いとかあったほうが可愛いし、あと何か作る時には好きなものを言ってくれるはず!!
Q13:『外見なんて関係ない』と言う人より多少女性の容姿やファッションにうるさい男の方がいい。
○。だって外見関係無いって最終的にはウソじゃん?正直イズ・ザ・ベスト
Q14:常に自分の前で格好良く振る舞う人より多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
×。カッコつけって可愛いじゃん?
Q15:キレイな王子様タイプよりワイルドで男らしい人がいい。
○。王子様とか・・・っぶwお子ちゃまぢゃあるまいしww
Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より照れて素直に謝れない男がかわいい。
×。あやまれし
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/30-fc9a0b78
