

LAで詩を今習ってて自分で書かないといけなくなって・・っで別にそれはいいんだけど
全部RHYMEしないとダメ。
面白くないとダメ。
表現力がないとダメ。
FreeVerseはダメ。
聞いてて音楽みたいじゃないとダメ。
Requirementありすぎじゃん?
しかも書いたらクラスの前で発表。
全暗記しないとだめ。
Engagingじゃないとだめ。
しぐさをつけろ。
表情をかえろ。
メンドイです!!
やりたくない!!
しかもはずい!!
一発勝負だし・・・
ESLの人達・・ぶっちゃけ羨ましい!!
しかも4つも書かなきゃダメで、全部今日書いたw
明日が提出日なんだよねぇ。。
((Procrastinatingしすぎ 

べークラのテストも明日なんだよね。
練習1回もしてないやぁ。。。
しなきゃね。
でもめんどくさい。
べークラとか嫌い!!
あれほどつまんない楽器なよ!?=3
しかもセットアップするだけで5分かかるし・・・手入すんのウザイし・・
すぐ壊れるし・・
だからバンド来年やめます!!
↑ちなみにそれ、まだ親にはヒミツ。
あたしの親すっごいバンドに熱心だから止めるなんて言ったらぶっ殺されるし。。
でもいずれかゎ言わなきゃなんないんだよね。。。
そん時が怖いなぁ。。。
バンドやめたらウチダンスします!!
てかぁ。。ダンスとか別に好きじゃないけど、宿題出ないじゃん?
YES,楽することしか考えてましぇん!!
しかもダンスって簡単っぽいから
あとスポーツ系のほうが楽しいじゃん?
毎日楽器をピーコラ吹いてるよりゃ。。。健康にも良いしッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/28-8ebef628
