友達(オールバックの隣にいる子)からストラトギター借りたぜ!!
じつは、その子何気にエレキひけてしかも上手いwW
まぁ何やかんやで最近ギターに没頭中なんだけどぉ、1人で弾いてても
楽しいは楽しいんだけどやっぱバンド作りたいってか。。。
そんな訳でたった今からバンドのメンバー募集したいと思います★
初心者大歓迎(ヵヵもちょー初心者なんでwW)でもちフィリピンにいる仔なら
誰でも入れマース(ってか強制的に入れ!!
今をenjoyしたいと思うそこのあなたバンドに入って一緒に楽しみましょう!!!
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/27-e8b481dd
