とりあえず今日ゎこれくらいしかInboxにはいってなかったww


(1)あなたの今まで付き合った人数は??

えっと。。。4人


(2)どんな人でしたか??人数が多いという方は印象的な人を5人程度書いてください♡

えっと1番の人ゎ面白くてゴーインでマイペース的な?ちょっと俺様って感じあったかなぁ。。
2番の人ゎ何か流行をとりいれててでもちょっとやらしー面があったような。。てかはっきり言ってただの変態だったかもw
3番の人ゎスポーツ熱心で何か単純で純粋で可愛かった。。。でもまぁ、こいつも変態だった。。w
4番の人ゎ女たらしで言うこととかセリフゎめっちゃきまるすぅぃーととーかーみたいな?
皆ろくでもない奴だぁぁぁ(ウソ


(3)今までで一番恋したのはいつ??どんな恋でした??

んー。。。去年だね。。何かすっごい仲のいい友ダチで一応両思い/MUだったんだけど・・それで終っちゃてちょっと悲しいってかそんしたってか。。。うん。。ww


(4)その恋で得たものは何ですか??

素直に成るのが一番ってわかったことかな?っぶwなんかわかんないww


(5)どんな異性に恋することが多い??

スポーツマン、お笑い系、うん・・・


(6)異性のどんなところに魅かれたりする??

自慢とか何かナルシっぽい発言?あとゎその人独特のクセとかにおい・・へんかな?ww 


(7)最近異性との間であった恥ずかしい出来事は??

おしえるかーー!!


(8)あなたの性癖を教えてください。

性癖?何それ?アイ・ヅーノット・スピーク・ジャパニーズですからw


(9)次に付き合うならどんな人がいい??

面白いひと・スポーツマン・しつこくない人・笑わせてくれる人・とか?


(10)好きな人に自分をアピールして下さい♡♡

はい。Ok i willって答えれば良いわけ?


(11)浮気はありますか??

したことゎ・・・NAI。されたことゎ・・・ARU。


(12)疲れました??

別に。


(13)もう少し頑張って!!

うん。


(14)今一番異性としたいことは?

えぇ。。。wwwふふふふ、それゎねぇ。。。
ぅふふふふふふwww
うそ:P、
特にない。


(15)今一番あなたの頭を占めている異性は??

さぁ誰でしょぅ?最後の彼氏だぉ。。(ちなみに最後の彼氏ゎ4番じゃないからw)


(16)ぶっちゃけ好きな人の名前言ってごらんよ。

いないから、ざんねん!!


(17)じゃあいつ告白しよっか??それとも待つか??

存在しない奴に告白かぁ。。どうやって??


(18)今更だけど今恋人は??

だから別れたって・・・


(19)いない人は欲しい??いる人はこれからなにしたい??

いない人→え。。まぁ。。。欲しいわけじゃないけど、いても悪くないかな?いなくてもいても違う経験が出来るし。。。


(20)最後に回す人5人とその人がSかMかを言ってください

もう回したぁー。。っで忘れたぁ・・・残念!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/25-d576a310
