またですよwww


[恋愛]

■お金持ち/運動神経抜群/頭が良い
運動神経が良けりゃ誰でも良い♫♪(ウソ)
■可愛い/クール
相手の方が可愛かったらむかつくし。。。てか男ゎクールじゃなきゃね?
歌が上手い/絵が上手い/パソコンを使うのが得意
何か歌ってくれたりしたら最高かもww
デートは一週間に3回程度が良い/デートは毎日が良い/デートは月一回程度あれば良い
あんましつこく会うのゎやだけど一ヶ月に一回とか空し・・・でも週三回も多くない?
■バレンタイン(ホワイト)デーで1000円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーで500円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーは500円以下
チョコなら手作りじゃん?
■必ず一緒に居たいのはお正月/必ず一緒に居たいのはクリスマス/必ず一緒に居たいのはバレンタインデー/必ず一緒に居たいのは誕生日
他の特別な日ゎ家族と過すからw

[場所]

■行くなら草原/行くなら湿原/行くならジャングル/行くなら川/行くなら海/行くなら湖/行くなら砂漠
気持ちイじゃん?
落ち着くのは自宅/落ち着くのはレストラン・喫茶店/落ち着くのは他の人の家/落ち着くのは親戚の家
普通だから
■行くなら外国/行くなら日本内/行くなら宇宙
宇宙いきたーイ。。

[食べ物]

■カカオ60%チョコレート/カカオ80%チョコレート/カカオ99%チョコレート
ダーク大好き!
■ストロベリー/ブルーベリー/ラズベリー/クランベリー
どれでもいいから。。
■ストロベリーショートケーキ/モンブラン/チーズケーキ/チョコショートケーキ
チョコレート大好き!!
■ココア/炭酸飲料水/スポーツ飲料水/カツゲン

■おにぎりならカツオ/おにぎりなら梅干/おにぎりなら鮭/おにぎりならたらこ
たらこ好物
■ローソン/セブンイレブン/セイコーマート/サンクス
どれでもいい・・・ガムが買えれば
■白菜/キャベツ/ほうれん草/
どれでもいい。。
■しいたけ/まいたけ/えりんぎ/ぶなしめじ
ぉぇ。。吐いた・・・キノコってきしょい。あれ人間の食べ物じゃなくない?
■玉子焼き/目玉焼き/スクランブルエッグ
生卵!!
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/24-cee5a3a1
