ってこれ●×だけだけどw


○×バトン

・空を自由に飛びたいな○いいなぁww
・ドラえもんが家に来てほしい×来たらうざくない?
・大金持ちになりたい○誰だってそうぢゃん?w
・外国に行ったことがある○外国に住んでるしw
・交通事故にあったことがある○乗ってたバスがさー。。子供ひいちゃって。。。
・甘いものがすき○超甘党です!!
・友達が3人以下×悲しいじゃん。。三人以下とか・・
・実はかな入力×無理02
・このバトンの正式な名前を見ないでいえる△意味ごめん、わかんない。。。日本語勉強しなきゃ;;
・人と話すのがすき○楽しいじゃん♫♪♬
・一人でいるとさみしい×別に一人でいても楽しいじゃん!
・夜のトイレは怖い×何歳だと思ってんの?w もう13歳ですけどぉ?
・毎晩風呂が怖い×っぶwどんだけww
・じゃんけんは弱い方△普通じゃない?
・力が無い×めちゃ強いですよ!暴力喧嘩なら自身100%勝つ!!
・何よりも金がほしい△金も欲しいけどさ、、色々あるじゃん他にも
・年賀状は少ない○だって日本以外年賀状やる文化ってあんま無いじゃん?
・疲れた○ってかいつ?
・自殺を考えたことがある×ありえないから、自殺とか大体そんな死に方ダサイ。ダサい事ゎ避けるんで・・
・学生○中学生?
・こたつよりストーブ×どっちもこの国じゃ熱過ぎだけどね。。
・クーラーより扇風機△どっちもOK!!
・今は晴れている○月がキレイだぉ
・国語より算数がすき×国語の方が100倍いいっしょ!!算数無理だからw
・実はキスしたことがある○てか13歳ですけど?あたりまえじゃない?
・モテる×別に。
・自分の携帯は青い○てか黒だったけど青くデコった。デコ電だぉ!!
・自分は男×男の方がよかったけど。。。
・漫画をたくさん持っている×ほとんど持ってない!!もっと欲しい!!
・このバトン長くてウザい△普段だったらうざいのかたまりだけど今はまってるし暇だしww
・そろそろ終わってほしい○うんちょっとね。。
・回す人100人決まった△100人ゎ。。。無理。。。だけどもう友だちにゎまわしたぁ
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/23-c712adac
