今はまってるwww


01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【。。。なに、急に。。。てかどんな名前だしそれ、んな名前の人がいたら悲しすぎ・・・】

02.それともジャイアンですか。
 【ドラエモン見てないからー。。って女ですけど?】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【でしたね、とか、何でそうなんの??人間ですよ!?あたし。蜂蜜好きなデブクマじゃないから。】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【どうでも良いって。。お前、人の名前いい加減に作ってから、そりゃないだろ。。】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【落ちてた!!でも犬にあげた。。落ちてたら人間の食べ物じゃないじゃん。。ってあんた何?こじき?お金あげよっか?ちゃんとした飯買えば?】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【。。。手品師??すげーーー】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【そりゃ良かったね。でも多分それ腐ってるよ?っま腹壊しても、パソから出てきた物食べる方がいけないから人のせいにゎ出来ないね】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【食べない。どぞ、食べたかったら。】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【へぇ、そりゃ面白い。。。洗濯してあげよっか?あんたの服。】

10.アツはナツいね。
 【逆。暑さが頭に行っちゃった?それとも前からばか?】

11.サムはフユいね。
 【わざと??うざいですよ?】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【。。。だから言ったじゃん。。。プーさんゎクマだって。でもあたしゎ人間。てか蜂蜜好きなデブグマと一緒にしないでよ】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【あたしがクマじゃないってこと??気付かなかった??メガネ必要だね、それとも能味噌の無さの問題?どっちにしろ、医者にかかったほうが・・・】

14.私は人間ですよ。
 【うそッ。まぢで?ありえないじゃん。人間ってのゎサルが長年かけて進化した天才的な生き物なのだから。。。あんたゎまだサルでしょ??】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【違うから、まだピチ02の13歳ですよ。。ww】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【ドラクエ?何それ?】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【へぇ、、良かったね。おめでと。あと誕生日プレゼントとかあげないからきかないでねw】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【へぇ。。そりゃよかったじゃん。あたしゎあげないけど】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【だから?】

20.おやすみなさい。
 【やっぱサルゎ寝るの速いなぁ。。】


エヘへへ、何かビミョウに楽しかった。。でもちょっとうざかった。。w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/22-4d43179a
