なんかー、、カカオリジナルがバトンやってんの読んで面白そって思ってたら、日本の友ダチから来たよー!!
初バトンだッ!!いっきマースッ!!www


(*ゝз・`)「ねぇねぇ」
(;´ω`)「なに02??」

(*ゝз・`)「わたしすきなひとできたよ」
(;´ω`)「ぇ、まぢ??だれ02??」

(*ゝз・`)「2組の●●くんだけど・・・」
(;´ω`)「ぇ??まぢで??ゥゎーぁ。。。思いっきり応援すれよぉ!!何か手伝う事ある??」

(*ゝз・`)「かっこいいよねぇ」
(;´ω`)「っまぁ、悪くないんじゃない?でもタイプちがーう。。えへへ」

(*ゝз・`)「カツーンの亀梨君に似てるぅ」
(;´ω`)「そうかなぁ。。。どっちかってと、嵐の大野kじゃない?(適当)」

(*ゝз・`)「え、あんたもすきなの?」
(;´ω`)「lはぃ??好きじゃないからww大丈夫ww」

(*ゝз・`)「まじ~?」
(;´ω`)「ぅうん。。だから好きじゃないってww」

(*ゝз・`)「まぁあらそうこともないし」
(;´ω`)「聞いてます?好きじゃないから」

(*ゝз・`)「あんたなんで汗かいてんの?」
(;´ω`)「冷房壊れてるからねw」

(*ゝз・`)「ふ~ん」
(;´ω`)「うん。。なに、その反応。。」

(*ゝз・`)「あ、ちゃいむなったよ」
(;´ω`)「ISMでチャイム?FireDrill避難訓練と違って?」

(*ゝз・`)「そろそろ教室はいかなきゃ」
(;´ω`)「え?避難訓練だったらフィルドぢゃん?」

(*ゝз・`)「あたしたちクラス違うからオワカレ~」
(;´ω`)「。。。避難訓練は??」

(*ゝз・`)「またね、ばいば~い」
(;´ω`)「あー。。ちょっと。。。まいいや。。」

っぶw楽しかったかもww
何か沢山友ダチから来たからもっと乗せるでぇww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/21-d51a21cb
