またまたyuiさんからの地雷バトンですわ。。。
カカなりに答えちゃうぜぃ!!
    ↓     ↓

☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆生活編☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆
○朝起きて最初にすることは?○
もう①ッ回寝る。
○なんのドラマが好き?○
おもしろいのだったら何でも好き
○好きな芸能人は?○
もち、上川隆也様!!
○ スキな曲は?○
BUMPとヵ尾崎豊さんの曲
○なんのお菓子がスキ?○
えー...コーラシガレットだっけ?
○今ハマってるマンガは?○
テニスの王子様(古っ;
○次は学校編だよ?○
は。。。今回長くねぇえええ…

☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆学校編☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆
○クラスは何人?○
5人←めっちゃすくない
○女友達と男友達どっちが多い?○
女だろ
○給食?それとも弁当?○
ん...どっちでもない。cafeteriaで買って食う
○好きな教科は?○
全部嫌い、ってか勉強大っ嫌い!!
○ハゲてる先生いる?○
スキンヘッドかぁーいんじゃね? 知らんけど
○今までで一番の思い出は?○
1番なんて決められないよ☆
○今友達に内緒にしていることが○
あるよ。当たり前やん(実はカ●ラでしたー...みたいな?
○次は恋愛編だよぉ○
だから...早く終われシ

☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆恋愛編☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆
○スキな人いる?○
・・・フフ。いちゃったりしてww(どーでもいい
○その人の名前はズバリ?○
●●●●君
○スキなタイプは?○
髪型がめっちゃいけてる人
○芸能人でいうと?○
芸能人とか...あいつらショボぃww
○恋愛対象は何歳から何歳まで?○
同ぃ年
○貢ほう?貢がれるほう?○
えぇーどっちでもぇえわww
○デートに行くなら?○
公園で静かに過ごしたいねぇ
○キスをするなら?○
(//▽//)そんな…まだ⑭ですよ?

終わったー。何かあんまおもろい答えなかったわー
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/20-6621aa69
