2008.01.28 Where is the flag ?
先週、修学旅行に行ってきますぃたー( ´艸`)
こっちは修学旅行は日本と違ってマジサバイバル
チョーおもろかったよw
1バンおもろかったのが【旗とりげーむ】みたいなやつで
何か夜の8:00カラ朝の6:00までに誰にもバレずに相手の陣地の旗をとったら勝ち
でもさぁ、誰にも見つからずに旗をとるなんて不可能じゃない?・・・なんて思っちゃいかんよw

そう、あれは楽しいお食事の時間・・・
先生がスペシャルdinnerとかいってチキンを差し入れてくれて
めっちゃお腹のすいていた我ラはそれにがっついていたw
ある男の子H君が「おい、こんなにがっついてたら旗とられちゃうよ~(´ω`*)
なんて言ってふざけて旗の方を見ると・・・
あれ・・・? 旗が・・・ない・・・(゜∀゜)!?
よく周りを見渡すと。ん?相手の陣地に我ラの旗らしきものがあるでわないか!?

みたいな感じになっちゃいましたw
んで、我ラは旗を取り返そうと1:00に突入☆(ノ゜⊿゜)ノ!!したのですが・・・あえなく断念㊦↓
ソッコーで見つかっちゃったw
まぁ負けず嫌いの我ラは何回も挑戦したのですが全敗北と痛い結果に・・・
最後には先生に「うるさいから4:00まで休場だ」とまで言われてしまいました。
なので3:50に再突入しようと作戦をたててオヤスミzzZ

*翌日*
カカ「あぁ~~ネム・。(Θ_Θ)。イマ何時・・・?って、みんな起きろォ!!」
H君「オハ・・ヨ・・。ねぇ=今何時?」
カカ「んとね・・・(携帯で時間をみる)。6:19クライ」
我ラ「そうなんだ。・・・って、エェ!?Σ(゚ Д゚ :)終わってネェ??」
相手「お前ら負けたよw」
我ラ「!?・・・まじでw?みんな爆睡かよ。ってか誰か目覚ましかけろよ」

まぁ、なんやかんやで負けちゃったw
自分達で寝ちゃったわりにはちょっと悔しいかも・・・
最後にカンソー↓↓
負けちゃったけど結構グッスリ寝れたから良かったのかも^^(よくないってw
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/2-5c3bdb5e
