yuiさんからのバトンでっさぁ↓↓
(・ω・)はカカで、 (´д`)は自慢げなウザ子らしいっす。
「」の中に、思ったとおりに書くとか(本性でちまうぜぇw)

それでは、はじまりはじまりぃ\(≧∀≦)/

(´д`)『あっせんぱーい!おっはー♪♪』
(・ω・)「うぃーす」

(´д`)『あたしィ、低血圧だから朝起きられないんですう☆』
(・ω・)「へぇー」

(´д`)『先輩はァ、朝強いタイプゥ?』
(・ω・)「それはない」

(´д`)『あたしのお父さんもお母さんもォ、高血圧なんですけどねェ!』
(・ω・)「君両親間違ってんじゃね?」

(´д`)『そうそう、今日テストあるんですよね!!』
(・ω・)「しらねー」

(´д`)『先輩、ノート見せてくれませんー?』
(・ω・)「ノートとかとってないし」

(´д`)『お願いしますよォ☆』
(・ω・)「だから、とってないって」

(´д`)『あたしィ、ギャル目指してるんですよお!キャハ☆』
(・ω・)「・・・フッ」

(´д`)『カレに振向いてもらうためにね!!』
(・ω・)「カレー?美味いよなぁ」

(´д`)『カレったら、あたしの事・・・。』
(・ω・)「変態って言ってた?」

(´д`)『俺のタイプに合った女になれって言ったんですぅ!』
(・ω・)「じゃぁ今はタイプじゃないって事だねw」

(´д`)『カレ、気の強い女に弱いんですって!』
(・ω・)「チキンだな」

(´д`)『先輩、彼氏いるの?』
(・ω・)「いないよ」

(´д`)『あたしなんか中1で彼氏できたんですよぉ!』
(・ω・)「よかったな」

(´д`)『先輩なんか中3なんだから早く彼氏作ったら?』
(・ω・)「㊥2なんだけどー」

(´д`)『先輩、告ってもらいたい方?』
(・ω・)「どっちでも」

(´д`)『自分から告った方が早いですよねー!』
(・ω・)「たぶんな」

(´д`)『あっ、やばー!』
(・ω・)「何いきなり・・・びびるし」

(´д`)『あたしカレと学校サボってデートなんです☆』
(・ω・)「親の携帯番号教えて?連絡するから」

(´д`)『それぢゃっ先輩!バッハハーイ♪』
(・ω・)「(死ね」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/17-724141e9
