2008.02.18 *JFCカップ*
昨日はJFCカップでしたーwW
結構おもろかったよー

1回戦目JFCARASUKA(アラスカ=フィリピンNo.1team(汗;))
前半に3点とられて終わったぁあぁああって思ったけどK君のスーパー2goalのおかげで
2-3にまで追いつくが・・・惜しくもTime up!!(もうちょぃやったのに

2回戦JFCBRENT
ぐはっ...ばきっ!!...ぅ..??ボロ負けしちまったぜ(死
あれ。。何かコーチ達がもめてる??
...ブレントのover age発覚ww反則だろぉぃ!!
何か1993~1994年の大会なのに1990年の人が出てるとか、4つ年上(見りゃわかるケドw
なんやかんやでBRENT失格

3回戦JFCNOMADS
・・・。もぅ聞かないで(誰も聞きたくないと思うけどww)
あ。そういえば、この試合でカカは前半2分で相手に足を蹴られて捻挫して
そのまま退場しちゃったぜ・・・

4回戦JFCどっか。忘れちゃったw
な、な、なんと先制点とっちゃった~ww(もちろんK君
その後もずっとうちらが攻めっぱなしで確か、2-0で勝ったかな??
とりあえず勝ったんだよ、勝てばナンでもよくね?

5回戦JFCZOBERU(ゾベル、(スペルわかんないw)
このteamはフィリピンの中で唯一アラスカと争えるteamって言われててめっちゃ強い・・・らしいんだけど
ありえないってか奇跡ってゆーか先制点とっちゃったんだよ、うちらが。。(今回はT君
まじで…?えぇ。。。もしかして勝てるww?
なんて調子こいてたらすぐに決められちゃった(汗
でもLast3秒でまたもやK君が決めて 勝っちゃった?ってか勝った!!!!!!
やべ、まじ?うそ、夢?(夢じゃねぇーーーーーーーーーーーー)
俺らすごくね(カカは何にもしてないけどww

んで、今までの結果含めて3位だったんだぜ!!!!!!
この強豪teamの中で3位とか(すごっ 銅メダル貰っちゃったwWW
あ、そうそう今までの3年間コーチしてくれたShimada先生が任期が終わったとかで今年帰っちゃうらしい。。
何かそう思うと優勝したかったかな。。
ま。↓↓

先生、色々教えてくれてありがとう
日本に行っても元気で!JFCの事忘れんなよw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://scamkaka22.blog37.fc2.com/tb.php/15-fa4a23a7
