お待ちかね?
今日やっとEXPOのグループが発表になった。
DunDundunnn
ってかそれを発表するまでが長かった・・
実際何十分だかわかんないけど発表される前のスピーチとかが長かったぁ・・・
何かどうでも良いこと(本当はすっごい重要だけど)をダラ02話しててさー
誰も聞いてないっつーの
皆席でモゾ02しながら待ってんのに、永遠と続くどうでも良いダラ話・・・
やっと終わったら名前が展示された!!
でも
ふざけんなー!!ってくらい小さくて
よめねーじゃねーかよ!!ってウチらの列が叫んだ
そしたら先コーが紙を出してやっと見れた
っで結果何だけどさ。。。
泣く?喜ぶ?喚く?踊る?なんだろ。。。
だってさ。。
DARRENCEだよ!?
それ見た時泣きたくなった。
自殺したくなった
もう最悪。
でも!!
少し救いがあった!!
飛鳥c!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うん、YES,そうだよ!!
飛鳥cが!!
同じ!!
グループ!!
死ぬほど嬉しかったwww
だからそれでDarrenceの事少しは我慢できたw
そしたら・・
またBADNEWS
ゆぅc。
ウチさぁ。。。ゆぅ結構好きなんだよねw
友ダチとしては大好きw
でも・・OLCのアホ野朗の上にESL??
もうふざけんじゃねーよ
でもそのESLがゆぅでホント嬉しいわww
そして最後のメンバーはbb
DunDunDunnn
KRISTOFERだぜ!!
って別によかねーよ
でも悪くもないw
どっちかってと良いかな?ww
っでぇEXPO自体はコネを使ってやるのだ!!w
コネで知ってるインド人に食べ物作ってもらったり
サリ貸してもらったりww
色02コネって役に立つw
あと飛鳥cがこないだインドにISTAで行ったからそこのホストファミリーカラ色02情報もらえるんだぁーww
最高♪
ラッキーww
あひゃひゃひゃbb
キタ-------(*゚ ▽ ゚*)-------!!
つ。。。つぃにEXPOが決定しましたぁ!!
EXPOっていうのは、僕もよく解んないんだけどw
日本語でいうと卒業制作みたいな感じかな?
Grade8のみんなが各チームに分かれて1つの国について調べるんだけど
そのチームがレギュラークラス4人に対してESLが1人ぶち込まれるみたいな 死;
僕はESL①なんで絶対に日本人と当たると思ったのに・・・当たらなかった。
でも、他の日本人で僕よりレベルが高いESLの子は結構みんな日本人と当たってた...
不公平じゃね?普通、英語解んない奴を同じ国籍の者と当てるべきだろぉおおぃ!!
まぁ、その代わりらしいが僕の調べる国はなんと…日本!!
very easy(^-^)/じゃん・・・とか思った奴居るだろ?
無理だから言葉伝わんないのにどうしろというのだ(=□=;))
僕が1番不安だったのは成績とかじゃなくてチームのメンバーのお荷物にならないかな?
って事だからさ。まじ終わった。。
あ。一応JAPANチーム
・ヵヵ
・Enzo-
・Miwa
・名前忘れたw(どっかの外人さん)
だったかな?Enzo-はfriendlyだから良いけど他はちょっと・・・わからん。
ま。頑張ってみるけど、死ぬかもしれないからそのときは4946w
今日はYたんとYちゃんと一緒に映画見に行きましたー(*^皿^)ノ
確かタイトルわ、、「Step Up 2 the Streets」だったかな。
何かダンス系の映画だったんだけど、その映画に出てきた人たち
運動神経良すぎ!!!ってか、どんだけぇぇぇぇえええええ!!
しかも主役がめっちゃカッコいい(@□@;)...一目ぼれw
何かぁやばい位顔がMr.Barton似で髪形がHiroって感じ(笑)
まぁ見たら解るさ。この映画は見て損しないぜ!!
詳しくは(てか簡単な説明)はこれみてちょ㊦↓

                        Step Up 2 

それと、明日からまた学校だな。。。あぁ~ダルメシアンだ。
宿題終わってないしwでも眠いからやる気notthing,,,
G-310


あー。この前、日本でエレキGuitar買ってきました~(上のpicture)
つぃに僕もエレキデビューしちゃったぜ
買ったのは『EpiphoneのG-310』 もちcolorはAC MilanREDBLACK
かっけくね?しかも、アコと違ってバレーコード押さえんのめっちゃ簡単やしww
そんな訳でヵヵは今、レミオロメンの「日」練習中っす(どーでもええけどw)

あとH/K、みんなGreeeeNの『旅立ち』って曲聴いてくれ
うちのある友達がめっちゃ好きなんだけどこの歌。ホント良いからさ・・・
ちょぃ、おもろい詩みつけた。
タイトル無いんで㊦↓

*作 ジュン市*

もしも君が くじけそうになったら

僕はすぐに君の元へ駆けつけて きっとこう言うよ

「ていうかここまでの電車代560円なんだけど」・・・と

そして電車代をもらったら 間髪入れずにこう言うよ

「差し入れのお茶代は?」・・・と

そしてお茶代ももらったら

そのお茶を自分で飲みながら きっとこう言うよ

「別に文句ないよね?」・・・と

そして君をぎゅうと抱きしめて

後ろで新聞のテレビ欄をチェックして

ミカンでも食いながらこう言うよ

「大丈夫、僕がついてるよ」・・・と


まじ爆笑じゃない?やばいやろ、これwW
「ピュ-と吹く!ジャガー 第14巻 より」
おーい
なんか、最近コメント少ないぞぉー
↑うぜぇ
てか人にあんま教えてないからあたりまえだけどw


今春休みだけど超暇。。
暇なのゎ自分のせいだけどw
友達に誘われても何か気分が乗らないから遊びに行かないし・・
でもなんか・・・うん。。


ぁ、コレ珠cに打ったメゥに書いたんだけど;;
そのままコピペ!!
一昨日の話bb
一昨日ね、ウチ髪切ったんだ!!
("かみきった"ってタイプして変換したら・・"噛切った"って出てきたww)
今は琴音cくらい?bb
BLANCAくらい?bb
そんくらい短いでぇーww
多分じゅりcより短いよぉ!!ww
えっとねー。。芸能人に例えると・・堀北真紀みたいな感じかな?
堀北真紀ほど顔は可愛くないけどww
でも髪のSTYLEは同じだと思うなぁ。。
美容院に行った時何かまだどんなSTYLEにするか決めてなくて;;
っでもう、
どうでもいいや!!pp
的に
"あのぉ、STYLEはお任せして良いですか? 長さもどうでも良いんで・・"w
美容師さん困ってたよww
っで何か切ってくれたw
でも終わるまでウチどんな髪型になるか分かんなくて・・
ぶっちゃけちょっと不安だったww
でも最終的には結構気に入ってる!bb
涼しいからw
最近フィリピン暑いんだよね。。

あと一昨日耳空けた!bb
2つメ、
飛鳥cを誘って日本人会病院に行ってさぁ・・
飛鳥cは1つメを空けたw
病院結構混んでて
時間メッチャかかった↓↓pp
何か待ってる間に
"Ms. Attsuker, Ms. attsuker"ってナースが呼んでたカラ
ウチも飛鳥cも"Ms. asuka"って言ってるんだと思って行ったら
変な目で見られて、ドクターにw
っで上見たら部屋の名前が"Birth room"だった!!w
っでウチは"はぁぁぁぁ!?!?こんな所でぇ!?!?"
って思ってたら、、
"Uhh.. are you ms.attsuker?"
って飛鳥cが聞かれて、、
"Yeah....??"
みたいに答えたらぁ
名前が書いてある紙をドクターが見せてくれて・・
なんと・・
"大塚"だった!!
ナースもドクターも・・
発音悪すぎ!!pp
www
あれまぢ受けたbb


※なんか昨日友達と話してたら”ww、bb、pp”の意味分かってなかった!!
 だから他にも分かってない人のために・・
ww=笑笑、イングリッシュだとLOLとかROFLとかLMAOとかだね☆
bb=Thumbs up!に見えるでしょ?何か良いこととかGoodjobって感じの時い使うよ
pp=bbの逆かパンチ。見えるでしょ?
もっとあるかもしれないけど、ウチゎこれしか使ってないカラぁーbb
ちょぃ日本の事書くこと多すぎてめんどくなったww
ってな訳で書くのやめたm(_ _#)mすまそ。

ところでさぁー今日、友達のEちゃんが僕の家に来たんだけど
その仔が勝手にMessenger奪って何かやりまくってたww(まぁ良いんだけどね 笑;)
そん中にISMのB君(1回も話した事なぃ人)に打っちゃって大変だった。汗;
最初に「ばんじー君って怖いの?」とか...最初の質問がそれですか?みたいなw
まぁ、B君は『しらない。』としか言わなかったけど。
やばくね?…春休み終わったら殺されるよ...僕...。
誰か HELP ME!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや、マジ久しぶりwW
春休みだったんで日本に帰ってましたぁ~(^c_^@)
今回は同窓会とかあって昔の友とかに会えて良かったっす♪

あ。今何時?1時!?
ごめん、寝るわw詳しくはまた明日or今日書きコしまっする(*-,-)zZ
そーぃやぁ、今ヵヵんとこの学校でポケモンが大流行してるぜ★
なんか真面目そうだったH君まで「俺、ポケモンはまった」とか言い出してきたしww
んで、今度バトルしょうぜって言われたのでヵヵもちょー本気でlevel up㊥
まぁ一応対戦するので相手の情報収集・・・なんと相手のベスメンがわかっちゃった^^
今回のH君のベストメンバーがコチラ↓↓
・バシャーモ 100lv
・オニゴーリ 100lv
・ノクタス  80lv
・レアコイル 80lv
・クロバット  80lv
・ナマズン  80lv
とまぁ。。こんな感じ
ってか絶対勝ちてーーーーーーーーーー!!!
なんか負けても泣くなよとか言われたし。負けるのはお前だから!!みたいなww
試合結果は後ほどお伝えしまーす♪
2008.03.16 村上春樹
Camera Pictrures 088

この本村上春樹作のノルウェイの森めっちゃ良いよ!!
まだ全部読み終わってないけど、So far SO GOODだよ!!
皆読めぇぃ!!
2008.03.10 Francais
今日めっちゃ嬉しい事ガ・・・
フランス語ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星OVERACHIEVERふるーつ☆Cultivation・キラキラ星クラスにACCEPTされた!!
↑なんかふるーつ☆Cultivation・キラキラ星OVERACHIEVERふるーつ☆Cultivation・キラキラ星って聞えイイよねぇ・・☆
あたしが入ってるクラスゎFRENCH Cで来年皆FRENCH LEVEL 2に入る事になってんだけど、、、でへへへwww
ウチはLEVEL 3にACCEPTされたゼィ!!
先生が天才・フランス語を昔から話してる人・以上なくらい努力家・な人達を選んでその選ばれた人達のみがLEVEL 3に入れるんだよねwww
あたしはフランス語昔から話してないし、全然勤勉じゃない100%グータラなんだよねww
っでも選ばれたって事ゎ・・つまり・・・波I AM 天才波!!
ははっはははははははは!!!www
まぢ嬉しい!!
(でも実際は多分運が良かっただけだからww)
バトン大好きww
ASIJの友ダチサンキューね!!
↑ちなみにさ。。その仔の名前忘れたんだよねww


イイ男バトン♪

※女性限定!

あなたにとってイイ男って?『理想の男性』についていくつか質問します。

質問に対して○か×で答えて下さい。△はなしで!理由も書いていただくと世の男性の参考になります。


Q1:『○○チャン決めて』といつも優柔不断な人より少し強引な男がいい。
○。なんか優柔不断な人って頼り無いってか・・
Q2:マメにメールや電話をしてくれる人よりちょっとそっけないくらいの男がいい。
×。あんまりしつこいのも×だけどそっけないよりゃ良いんじゃない?
Q3:女友達の少ない人よりたくさん女友達のいる男がいい。
×。浮気とかされたらやだし。。。ww
Q4:頑張り屋、努力家よりどちらかというと要領のイイ天才肌の男がいい。
○。天才派っしょ普通にww
Q5:お酒は飲めない人より飲める男がいい。
○。あたしは飲めないけど(アレルギーで)でも男は飲める方がカッコイイじゃん?
Q6:タバコ吸う人より吸わない人の方がいい。
○。吸ってる=終ってる。
Q7:大人しい人より飲み会では必ず盛り上げ役のノリの男がいい
○。元気系良いじゃん?♪
Q8:料理や掃除をマメにやってくれる人より亭主関白な男がいい。
ゔ・・・読めない・・
Q9:お世辞上手な人より正直で口下手くらいの男がいい。
○。口下手とか正直だから良いし、可愛いじゃん?ww
Q10:女の人に家庭的であることを求めるよりお互いが独立している関係を望む男がいい。
×。かな?
Q11:結婚願望の強い人より『縁があれば。。。』程度に考えてるくらいの男がいい。
○。理由は・・・ないな・・・
Q12:食べ物にこだわりのある人よりがつがつ何でも食べる人がいい。
×。好き嫌いとかあったほうが可愛いし、あと何か作る時には好きなものを言ってくれるはず!!
Q13:『外見なんて関係ない』と言う人より多少女性の容姿やファッションにうるさい男の方がいい。
○。だって外見関係無いって最終的にはウソじゃん?正直イズ・ザ・ベスト
Q14:常に自分の前で格好良く振る舞う人より多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
×。カッコつけって可愛いじゃん?
Q15:キレイな王子様タイプよりワイルドで男らしい人がいい。
○。王子様とか・・・っぶwお子ちゃまぢゃあるまいしww
Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より照れて素直に謝れない男がかわいい。
×。あやまれし
まだはまってまーすww
恋愛アンケート

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

背が高い・・・男前(女っぽかったらキモイぢゃん?)・・・ジャニ系♡ ・・・スポーツ好き・・・面白い・・・かな?ww

【Q】浮気のボーダーライン(━━━━━━━━━━━━━━━━)を引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら

・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●)
・H


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

 
【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)
●1.自分。2.恋人(いたらww)3.友ダチ。4.学校。5.家族

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・
● 

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
●えっと自分と同じか1つ下か3つまで上

【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる


・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく



・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌
●YOMENAI!!

・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい


・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気


・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。←爆笑ww


・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・
大きい文字

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い


LAで詩を今習ってて自分で書かないといけなくなって・・っで別にそれはいいんだけど
全部RHYMEしないとダメ。
面白くないとダメ。
表現力がないとダメ。
FreeVerseはダメ。
聞いてて音楽みたいじゃないとダメ。
Requirementありすぎじゃん?
しかも書いたらクラスの前で発表。
全暗記しないとだめ。
Engagingじゃないとだめ。
しぐさをつけろ。
表情をかえろ。
メンドイです!!
やりたくない!!
しかもはずい!!
一発勝負だし・・・
ESLの人達・・ぶっちゃけ羨ましい!!
しかも4つも書かなきゃダメで、全部今日書いたw
明日が提出日なんだよねぇ。。
((Procrastinatingしすぎ 

べークラのテストも明日なんだよね。
練習1回もしてないやぁ。。。
しなきゃね。
でもめんどくさい。
べークラとか嫌い!!
あれほどつまんない楽器なよ!?=3
しかもセットアップするだけで5分かかるし・・・手入すんのウザイし・・
すぐ壊れるし・・
だからバンド来年やめます!!
↑ちなみにそれ、まだ親にはヒミツ。
あたしの親すっごいバンドに熱心だから止めるなんて言ったらぶっ殺されるし。。
でもいずれかゎ言わなきゃなんないんだよね。。。
そん時が怖いなぁ。。。
バンドやめたらウチダンスします!!
てかぁ。。ダンスとか別に好きじゃないけど、宿題出ないじゃん?
YES,楽することしか考えてましぇん!!
しかもダンスって簡単っぽいから
あとスポーツ系のほうが楽しいじゃん?
毎日楽器をピーコラ吹いてるよりゃ。。。健康にも良いしッ
友達(オールバックの隣にいる子)からストラトギター借りたぜ!!
じつは、その子何気にエレキひけてしかも上手いwW
まぁ何やかんやで最近ギターに没頭中なんだけどぉ、1人で弾いてても
楽しいは楽しいんだけどやっぱバンド作りたいってか。。。
そんな訳でたった今からバンドのメンバー募集したいと思います★
初心者大歓迎(ヵヵもちょー初心者なんでwW)でもちフィリピンにいる仔なら
誰でも入れマース(ってか強制的に入れ!!
今をenjoyしたいと思うそこのあなたバンドに入って一緒に楽しみましょう!!!
あ。ってかさ今日ひな祭りじゃね?今思い出したぜwW
じゃぁLet's singing↓↓

「ひな祭り」

明かりを点けましょぼんぼりに お花をあげましょ桃の花~
五人ばやしの笛太鼓 今日は楽しいひな祭り(@^▽^@)


あ。そうそう盆踊り大会のことは写真が来しだいかきまーす!!
とりあえず今日ゎこれくらいしかInboxにはいってなかったww


(1)あなたの今まで付き合った人数は??

えっと。。。4人


(2)どんな人でしたか??人数が多いという方は印象的な人を5人程度書いてください♡

えっと1番の人ゎ面白くてゴーインでマイペース的な?ちょっと俺様って感じあったかなぁ。。
2番の人ゎ何か流行をとりいれててでもちょっとやらしー面があったような。。てかはっきり言ってただの変態だったかもw
3番の人ゎスポーツ熱心で何か単純で純粋で可愛かった。。。でもまぁ、こいつも変態だった。。w
4番の人ゎ女たらしで言うこととかセリフゎめっちゃきまるすぅぃーととーかーみたいな?
皆ろくでもない奴だぁぁぁ(ウソ


(3)今までで一番恋したのはいつ??どんな恋でした??

んー。。。去年だね。。何かすっごい仲のいい友ダチで一応両思い/MUだったんだけど・・それで終っちゃてちょっと悲しいってかそんしたってか。。。うん。。ww


(4)その恋で得たものは何ですか??

素直に成るのが一番ってわかったことかな?っぶwなんかわかんないww


(5)どんな異性に恋することが多い??

スポーツマン、お笑い系、うん・・・


(6)異性のどんなところに魅かれたりする??

自慢とか何かナルシっぽい発言?あとゎその人独特のクセとかにおい・・へんかな?ww 


(7)最近異性との間であった恥ずかしい出来事は??

おしえるかーー!!


(8)あなたの性癖を教えてください。

性癖?何それ?アイ・ヅーノット・スピーク・ジャパニーズですからw


(9)次に付き合うならどんな人がいい??

面白いひと・スポーツマン・しつこくない人・笑わせてくれる人・とか?


(10)好きな人に自分をアピールして下さい♡♡

はい。Ok i willって答えれば良いわけ?


(11)浮気はありますか??

したことゎ・・・NAI。されたことゎ・・・ARU。


(12)疲れました??

別に。


(13)もう少し頑張って!!

うん。


(14)今一番異性としたいことは?

えぇ。。。wwwふふふふ、それゎねぇ。。。
ぅふふふふふふwww
うそ:P、
特にない。


(15)今一番あなたの頭を占めている異性は??

さぁ誰でしょぅ?最後の彼氏だぉ。。(ちなみに最後の彼氏ゎ4番じゃないからw)


(16)ぶっちゃけ好きな人の名前言ってごらんよ。

いないから、ざんねん!!


(17)じゃあいつ告白しよっか??それとも待つか??

存在しない奴に告白かぁ。。どうやって??


(18)今更だけど今恋人は??

だから別れたって・・・


(19)いない人は欲しい??いる人はこれからなにしたい??

いない人→え。。まぁ。。。欲しいわけじゃないけど、いても悪くないかな?いなくてもいても違う経験が出来るし。。。


(20)最後に回す人5人とその人がSかMかを言ってください

もう回したぁー。。っで忘れたぁ・・・残念!
またですよwww


[恋愛]

■お金持ち/運動神経抜群/頭が良い
運動神経が良けりゃ誰でも良い♫♪(ウソ)
■可愛い/クール
相手の方が可愛かったらむかつくし。。。てか男ゎクールじゃなきゃね?
歌が上手い/絵が上手い/パソコンを使うのが得意
何か歌ってくれたりしたら最高かもww
デートは一週間に3回程度が良い/デートは毎日が良い/デートは月一回程度あれば良い
あんましつこく会うのゎやだけど一ヶ月に一回とか空し・・・でも週三回も多くない?
■バレンタイン(ホワイト)デーで1000円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーで500円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーは500円以下
チョコなら手作りじゃん?
■必ず一緒に居たいのはお正月/必ず一緒に居たいのはクリスマス/必ず一緒に居たいのはバレンタインデー/必ず一緒に居たいのは誕生日
他の特別な日ゎ家族と過すからw

[場所]

■行くなら草原/行くなら湿原/行くならジャングル/行くなら川/行くなら海/行くなら湖/行くなら砂漠
気持ちイじゃん?
落ち着くのは自宅/落ち着くのはレストラン・喫茶店/落ち着くのは他の人の家/落ち着くのは親戚の家
普通だから
■行くなら外国/行くなら日本内/行くなら宇宙
宇宙いきたーイ。。

[食べ物]

■カカオ60%チョコレート/カカオ80%チョコレート/カカオ99%チョコレート
ダーク大好き!
■ストロベリー/ブルーベリー/ラズベリー/クランベリー
どれでもいいから。。
■ストロベリーショートケーキ/モンブラン/チーズケーキ/チョコショートケーキ
チョコレート大好き!!
■ココア/炭酸飲料水/スポーツ飲料水/カツゲン

■おにぎりならカツオ/おにぎりなら梅干/おにぎりなら鮭/おにぎりならたらこ
たらこ好物
■ローソン/セブンイレブン/セイコーマート/サンクス
どれでもいい・・・ガムが買えれば
■白菜/キャベツ/ほうれん草/
どれでもいい。。
■しいたけ/まいたけ/えりんぎ/ぶなしめじ
ぉぇ。。吐いた・・・キノコってきしょい。あれ人間の食べ物じゃなくない?
■玉子焼き/目玉焼き/スクランブルエッグ
生卵!!
ってこれ●×だけだけどw


○×バトン

・空を自由に飛びたいな○いいなぁww
・ドラえもんが家に来てほしい×来たらうざくない?
・大金持ちになりたい○誰だってそうぢゃん?w
・外国に行ったことがある○外国に住んでるしw
・交通事故にあったことがある○乗ってたバスがさー。。子供ひいちゃって。。。
・甘いものがすき○超甘党です!!
・友達が3人以下×悲しいじゃん。。三人以下とか・・
・実はかな入力×無理02
・このバトンの正式な名前を見ないでいえる△意味ごめん、わかんない。。。日本語勉強しなきゃ;;
・人と話すのがすき○楽しいじゃん♫♪♬
・一人でいるとさみしい×別に一人でいても楽しいじゃん!
・夜のトイレは怖い×何歳だと思ってんの?w もう13歳ですけどぉ?
・毎晩風呂が怖い×っぶwどんだけww
・じゃんけんは弱い方△普通じゃない?
・力が無い×めちゃ強いですよ!暴力喧嘩なら自身100%勝つ!!
・何よりも金がほしい△金も欲しいけどさ、、色々あるじゃん他にも
・年賀状は少ない○だって日本以外年賀状やる文化ってあんま無いじゃん?
・疲れた○ってかいつ?
・自殺を考えたことがある×ありえないから、自殺とか大体そんな死に方ダサイ。ダサい事ゎ避けるんで・・
・学生○中学生?
・こたつよりストーブ×どっちもこの国じゃ熱過ぎだけどね。。
・クーラーより扇風機△どっちもOK!!
・今は晴れている○月がキレイだぉ
・国語より算数がすき×国語の方が100倍いいっしょ!!算数無理だからw
・実はキスしたことがある○てか13歳ですけど?あたりまえじゃない?
・モテる×別に。
・自分の携帯は青い○てか黒だったけど青くデコった。デコ電だぉ!!
・自分は男×男の方がよかったけど。。。
・漫画をたくさん持っている×ほとんど持ってない!!もっと欲しい!!
・このバトン長くてウザい△普段だったらうざいのかたまりだけど今はまってるし暇だしww
・そろそろ終わってほしい○うんちょっとね。。
・回す人100人決まった△100人ゎ。。。無理。。。だけどもう友だちにゎまわしたぁ
今はまってるwww


01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【。。。なに、急に。。。てかどんな名前だしそれ、んな名前の人がいたら悲しすぎ・・・】

02.それともジャイアンですか。
 【ドラエモン見てないからー。。って女ですけど?】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【でしたね、とか、何でそうなんの??人間ですよ!?あたし。蜂蜜好きなデブクマじゃないから。】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【どうでも良いって。。お前、人の名前いい加減に作ってから、そりゃないだろ。。】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【落ちてた!!でも犬にあげた。。落ちてたら人間の食べ物じゃないじゃん。。ってあんた何?こじき?お金あげよっか?ちゃんとした飯買えば?】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【。。。手品師??すげーーー】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【そりゃ良かったね。でも多分それ腐ってるよ?っま腹壊しても、パソから出てきた物食べる方がいけないから人のせいにゎ出来ないね】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【食べない。どぞ、食べたかったら。】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【へぇ、そりゃ面白い。。。洗濯してあげよっか?あんたの服。】

10.アツはナツいね。
 【逆。暑さが頭に行っちゃった?それとも前からばか?】

11.サムはフユいね。
 【わざと??うざいですよ?】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【。。。だから言ったじゃん。。。プーさんゎクマだって。でもあたしゎ人間。てか蜂蜜好きなデブグマと一緒にしないでよ】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【あたしがクマじゃないってこと??気付かなかった??メガネ必要だね、それとも能味噌の無さの問題?どっちにしろ、医者にかかったほうが・・・】

14.私は人間ですよ。
 【うそッ。まぢで?ありえないじゃん。人間ってのゎサルが長年かけて進化した天才的な生き物なのだから。。。あんたゎまだサルでしょ??】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【違うから、まだピチ02の13歳ですよ。。ww】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【ドラクエ?何それ?】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【へぇ、、良かったね。おめでと。あと誕生日プレゼントとかあげないからきかないでねw】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【へぇ。。そりゃよかったじゃん。あたしゎあげないけど】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【だから?】

20.おやすみなさい。
 【やっぱサルゎ寝るの速いなぁ。。】


エヘへへ、何かビミョウに楽しかった。。でもちょっとうざかった。。w
なんかー、、カカオリジナルがバトンやってんの読んで面白そって思ってたら、日本の友ダチから来たよー!!
初バトンだッ!!いっきマースッ!!www


(*ゝз・`)「ねぇねぇ」
(;´ω`)「なに02??」

(*ゝз・`)「わたしすきなひとできたよ」
(;´ω`)「ぇ、まぢ??だれ02??」

(*ゝз・`)「2組の●●くんだけど・・・」
(;´ω`)「ぇ??まぢで??ゥゎーぁ。。。思いっきり応援すれよぉ!!何か手伝う事ある??」

(*ゝз・`)「かっこいいよねぇ」
(;´ω`)「っまぁ、悪くないんじゃない?でもタイプちがーう。。えへへ」

(*ゝз・`)「カツーンの亀梨君に似てるぅ」
(;´ω`)「そうかなぁ。。。どっちかってと、嵐の大野kじゃない?(適当)」

(*ゝз・`)「え、あんたもすきなの?」
(;´ω`)「lはぃ??好きじゃないからww大丈夫ww」

(*ゝз・`)「まじ~?」
(;´ω`)「ぅうん。。だから好きじゃないってww」

(*ゝз・`)「まぁあらそうこともないし」
(;´ω`)「聞いてます?好きじゃないから」

(*ゝз・`)「あんたなんで汗かいてんの?」
(;´ω`)「冷房壊れてるからねw」

(*ゝз・`)「ふ~ん」
(;´ω`)「うん。。なに、その反応。。」

(*ゝз・`)「あ、ちゃいむなったよ」
(;´ω`)「ISMでチャイム?FireDrill避難訓練と違って?」

(*ゝз・`)「そろそろ教室はいかなきゃ」
(;´ω`)「え?避難訓練だったらフィルドぢゃん?」

(*ゝз・`)「あたしたちクラス違うからオワカレ~」
(;´ω`)「。。。避難訓練は??」

(*ゝз・`)「またね、ばいば~い」
(;´ω`)「あー。。ちょっと。。。まいいや。。」

っぶw楽しかったかもww
何か沢山友ダチから来たからもっと乗せるでぇww
またまたyuiさんからの地雷バトンですわ。。。
カカなりに答えちゃうぜぃ!!
    ↓     ↓

☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆生活編☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆
○朝起きて最初にすることは?○
もう①ッ回寝る。
○なんのドラマが好き?○
おもしろいのだったら何でも好き
○好きな芸能人は?○
もち、上川隆也様!!
○ スキな曲は?○
BUMPとヵ尾崎豊さんの曲
○なんのお菓子がスキ?○
えー...コーラシガレットだっけ?
○今ハマってるマンガは?○
テニスの王子様(古っ;
○次は学校編だよ?○
は。。。今回長くねぇえええ…

☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆学校編☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆
○クラスは何人?○
5人←めっちゃすくない
○女友達と男友達どっちが多い?○
女だろ
○給食?それとも弁当?○
ん...どっちでもない。cafeteriaで買って食う
○好きな教科は?○
全部嫌い、ってか勉強大っ嫌い!!
○ハゲてる先生いる?○
スキンヘッドかぁーいんじゃね? 知らんけど
○今までで一番の思い出は?○
1番なんて決められないよ☆
○今友達に内緒にしていることが○
あるよ。当たり前やん(実はカ●ラでしたー...みたいな?
○次は恋愛編だよぉ○
だから...早く終われシ

☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆恋愛編☆゜・*:.。.☆☆.。.:*・゜☆
○スキな人いる?○
・・・フフ。いちゃったりしてww(どーでもいい
○その人の名前はズバリ?○
●●●●君
○スキなタイプは?○
髪型がめっちゃいけてる人
○芸能人でいうと?○
芸能人とか...あいつらショボぃww
○恋愛対象は何歳から何歳まで?○
同ぃ年
○貢ほう?貢がれるほう?○
えぇーどっちでもぇえわww
○デートに行くなら?○
公園で静かに過ごしたいねぇ
○キスをするなら?○
(//▽//)そんな…まだ⑭ですよ?

終わったー。何かあんまおもろい答えなかったわー
