うぉおおおー、、ついに明日盆踊り大会だぜぃ☆
でもダンス方はまだ一回もみんなで合わせてないし振り付けもまだ未完成(やば。。。
正直言って100%間に合わない気がする>_<;....
まぁ出来るだけ頑張るさ、だから皆見にコイヨ!!!!
今日はYたんとESL軍団のみんなでパワプラ行ってきましたーwW
何か来週のMJS盆踊り大会でダンスするらしいんだけど
その衣装を買うらしくて、わざわざ2:00から集まることに・・・
でも、大変だったのは店に入ってからなんだけど
「うちコレがいいー☆」 「えぇーこっちの方がよくない?」 とか何とかいって
結局1時間もめまくって買いました・・・♪
やべ・・・まじ疲れた。。その後、Mちゃんの家に行ってダンスの練習...
ちなみに、うちとYたんは1週間前にも関わらず初めてダンスの振り付けをみたぜw
まぁ、それはともかく…ダンスの振り付け意味ぷーきちっすOTL...
何か不思議なステップばっか入ってるしwwwwwww
こんなんで間に合うのかなぁ・・・
yuiさんからのバトンでっさぁ↓↓
(・ω・)はカカで、 (´д`)は自慢げなウザ子らしいっす。
「」の中に、思ったとおりに書くとか(本性でちまうぜぇw)

それでは、はじまりはじまりぃ\(≧∀≦)/

(´д`)『あっせんぱーい!おっはー♪♪』
(・ω・)「うぃーす」

(´д`)『あたしィ、低血圧だから朝起きられないんですう☆』
(・ω・)「へぇー」

(´д`)『先輩はァ、朝強いタイプゥ?』
(・ω・)「それはない」

(´д`)『あたしのお父さんもお母さんもォ、高血圧なんですけどねェ!』
(・ω・)「君両親間違ってんじゃね?」

(´д`)『そうそう、今日テストあるんですよね!!』
(・ω・)「しらねー」

(´д`)『先輩、ノート見せてくれませんー?』
(・ω・)「ノートとかとってないし」

(´д`)『お願いしますよォ☆』
(・ω・)「だから、とってないって」

(´д`)『あたしィ、ギャル目指してるんですよお!キャハ☆』
(・ω・)「・・・フッ」

(´д`)『カレに振向いてもらうためにね!!』
(・ω・)「カレー?美味いよなぁ」

(´д`)『カレったら、あたしの事・・・。』
(・ω・)「変態って言ってた?」

(´д`)『俺のタイプに合った女になれって言ったんですぅ!』
(・ω・)「じゃぁ今はタイプじゃないって事だねw」

(´д`)『カレ、気の強い女に弱いんですって!』
(・ω・)「チキンだな」

(´д`)『先輩、彼氏いるの?』
(・ω・)「いないよ」

(´д`)『あたしなんか中1で彼氏できたんですよぉ!』
(・ω・)「よかったな」

(´д`)『先輩なんか中3なんだから早く彼氏作ったら?』
(・ω・)「㊥2なんだけどー」

(´д`)『先輩、告ってもらいたい方?』
(・ω・)「どっちでも」

(´д`)『自分から告った方が早いですよねー!』
(・ω・)「たぶんな」

(´д`)『あっ、やばー!』
(・ω・)「何いきなり・・・びびるし」

(´д`)『あたしカレと学校サボってデートなんです☆』
(・ω・)「親の携帯番号教えて?連絡するから」

(´д`)『それぢゃっ先輩!バッハハーイ♪』
(・ω・)「(死ね」
今お母さんがJAPANに居るから、その間だけメイドがstayしてるんだけど…
あぁーもう超うぜぇぇぇぇぇええええええええ、うちのメイド。。。
今日とかホントありえないから..なんだよお前って感じだったし㊦↓.
何か朝の9:00位にドアをバンバン叩きまくって
「○○。Mom call you...」とか言ってきて、土曜日の朝からいきなり起こされて
別にそれは良いんだけど、うちの部屋ってドア閉めたら勝手にLockするようになってるから
あえてドア開けていったのに、電話終わって帰ってきたら部屋しまってんの!!
「ふざけんなぁあぁっぁああああああああああああ!」みたいな!!
カカの鍵は部屋の中だし、父さんは仕事行って夜まで帰ってこないし
メイドは危ないから鍵もたせてないし...入れねぇーし。
しかも、そのメイドがうちに向かって「oh~im so sorry」とか笑って言ってんの。
言いたくないんだけど「まじでぶっ殺すよ??お前」
まぁ、そんな訳で部屋入れないんだけど...もっとウザいのが
さっきからずっと「Do u want to eat??」とか聞いてくんだよ5分おきくらいに。
うちずっと、いらないって言ってんのにしつこいんだよ...ホント...
しかも、もし「yes」とか言ったら絶対に出てくるのは
そうめん焼きおにぎりコーンスープオレンジジュース
組み合わせ悪すぎだろ・・・あと毎回一緒だし・・・
それしか作れないの?みたいな・・・
んで、ホントにウザイからうちはたまに自分で作るんだけど
作ってるとメイドが「What are u doing? please teach me.」は?何語?
何かじろじろ見てきてうちが調味料いれたりする度に「oh~~u are so good!!」とか
ただ調味料入れてるだけですけど何か??
まぁ、とりあえず完成して食べて寝るんだけど
ありえないのは次の日必ず昨日うちが作った料理を真似して作って朝ごはんに
出してくんの、、ケンカうってる?しかも、その料理言っちゃ悪いけどめっちゃまずい。。
もぅ何なの?一体。・・ストレス超たまるんですけど。。
誰か良いストレスの解消法しらない?知ってたら教えて...........
2008.02.18 *JFCカップ*
昨日はJFCカップでしたーwW
結構おもろかったよー

1回戦目JFCARASUKA(アラスカ=フィリピンNo.1team(汗;))
前半に3点とられて終わったぁあぁああって思ったけどK君のスーパー2goalのおかげで
2-3にまで追いつくが・・・惜しくもTime up!!(もうちょぃやったのに

2回戦JFCBRENT
ぐはっ...ばきっ!!...ぅ..??ボロ負けしちまったぜ(死
あれ。。何かコーチ達がもめてる??
...ブレントのover age発覚ww反則だろぉぃ!!
何か1993~1994年の大会なのに1990年の人が出てるとか、4つ年上(見りゃわかるケドw
なんやかんやでBRENT失格

3回戦JFCNOMADS
・・・。もぅ聞かないで(誰も聞きたくないと思うけどww)
あ。そういえば、この試合でカカは前半2分で相手に足を蹴られて捻挫して
そのまま退場しちゃったぜ・・・

4回戦JFCどっか。忘れちゃったw
な、な、なんと先制点とっちゃった~ww(もちろんK君
その後もずっとうちらが攻めっぱなしで確か、2-0で勝ったかな??
とりあえず勝ったんだよ、勝てばナンでもよくね?

5回戦JFCZOBERU(ゾベル、(スペルわかんないw)
このteamはフィリピンの中で唯一アラスカと争えるteamって言われててめっちゃ強い・・・らしいんだけど
ありえないってか奇跡ってゆーか先制点とっちゃったんだよ、うちらが。。(今回はT君
まじで…?えぇ。。。もしかして勝てるww?
なんて調子こいてたらすぐに決められちゃった(汗
でもLast3秒でまたもやK君が決めて 勝っちゃった?ってか勝った!!!!!!
やべ、まじ?うそ、夢?(夢じゃねぇーーーーーーーーーーーー)
俺らすごくね(カカは何にもしてないけどww

んで、今までの結果含めて3位だったんだぜ!!!!!!
この強豪teamの中で3位とか(すごっ 銅メダル貰っちゃったwWW
あ、そうそう今までの3年間コーチしてくれたShimada先生が任期が終わったとかで今年帰っちゃうらしい。。
何かそう思うと優勝したかったかな。。
ま。↓↓

先生、色々教えてくれてありがとう
日本に行っても元気で!JFCの事忘れんなよw
明日はsoccerのJFCカップだぜぇぇぇぇ
みんな見に来てね~MJSグラウンドで7:00am~5:00pm)
そうそう、、うちらこの大会が最後にみんな一緒に出れる試合なんだぁ
次の大会からは学年が変わっちゃって出れなくなる人とか出てくるしね
だから何としてでも優勝したいなんで、応援4946
2008.02.16 I'm freeeeee!!
今日なんとなぁくジョー振っちゃった。汗とか何かテキストがしつこくてうざくなったから。
I love you.とか中学生のくせに言うなし。キモウザ。キモ。キモ。キモ。
振ったらジョー(あたりまえだけど)怒って、その後めっちゃ落ち込んでた。
I tried my best to keep you happy and to make you enjoy going out with me.かってに頑張ってれば?誰も頼んでないぞそんな頑張れって。そんなに頑張られると逆に引くし。
でもちょっと申し訳ないなぁ。。。ジョー良い人だったし。。友達としては最高の人だったしw
でも振って後悔なしだけど!!
何かぁ今年のバレンタイン・・・うざかった。
皆にチョコ配って喜んでもらえたは嬉しいけどね☆
ジョーに大きなバラと可愛い指輪貰った。。。喜ばなきゃねw。あんま嬉しくないけど、なんとなく。。。
何か宿題が多いと何でもネガティブになるなぁ。。。
ぁあとちなみにT君六週いけませんでした!!SHOCK!
5週半でちた。w
あたしは5週半できず、やっぱ5週百のまま終った。。。
HappyValentine'sDay
今日はみんなどうでしたか?好きな人にあげる事は出来ましたか?
まぁーあげれなかったなら[Don't mind]
カカは大好きな人にバラ指輪を送りましたww(結構きんちょーした((汗+.))
いやぁー。でも今年はホントに最高バレンタインデーだったねぇ
2008.02.11 12分間走
イェイ!!終った!!12分間走!!
でもあんま記録よくなかった(だってたったのFive and a hundだよ!?)から明日また走るぜぃ!!
Five laps and two hundは行きたいなぁ~無理かもだけど
あとT君が六週やるって言ってるけど・・結果は明日のお楽しみ!!((誰も楽しみにしてないだろうけど
んじゃ!
いよいよ明々後日がバレンタインデーですなぁ
みんなは誰にチョコレートあげんの~
もち、カカは例のあの人に・・・(誰??みたいなww
あ。そだみんなはやっぱり手作り系?それとも買う系
まぁ~義理ならどっちでもいいんだけどねww
ってかさ~毎年思うんだけど・・・なんで女子が先にあげないといかんわけ?
何かめんどくねぇ~しかも男子にあげると変な感じじゃん(うち的に。
はぁ・・・なんか嫌になるわwww
やべ、mathのhwやっとらんからBYE

2008.02.10 3日間
って昨日かいたの全部消えた!!
最悪・・・一生懸命書いたのに!!
もう書くの面倒だから簡単に書いちゃうね。
Friday-クロボーの家誕生日パーティーキラキラでお泊り会。
    起った事キラキラ
    肉球ビックがクロボーにやっと告った!!11月から好きだったんだって♥
    肉球クロボーがOkay i'll give you a chanceって!!♥
    肉球ジョーをプールの中に押した!!
    肉球ロムがクロボーの下着見つけて履いた・・変態じゃん?(ロム=変態って常識だけど)
    肉球FoodFightやった!!映画の途中で。ぶどうかなり無駄にしたしw
Saturday-ファミファン!!
      起った事キラキラ
      肉球ShavingCream対決!!
      肉球っで一番ビックリだったのが・・・ビックとクロボーが別れた!!早!!十二時間だっつーの!
      肉球ジョーから貰った水風船そのまま投げてやった!!wメチャ02うけたしw (ジョービッショ02ww
      肉球幼馴染三人組琴遥珠で久しぶりに遊んだ!!w うっれっしー!!vvvv
Sunday-ジョーとクリスとでOneMissedCall見た!!(着信アリ)めっちゃ怖かった;;
     起った事キラキラ
     肉球バナナリーフでオーダーすんの忘れてて、ずっとご飯来るの遅いねーって皆で言ってたら、ウェーターが来てオーダーはまだですか??って来た!!でオーダーまだしてないのに気付いて、で汗ってオーダーしたw
     肉球映画がめちゃ02怖かったから無意識にジョー(隣に座ってたから)の腕掴んでた。怖いシーンが終ってから、”あ!!しまった!!また掴んでた!!”ってかなり恥ずかった・・
     肉球映画の後ジョーの家(すぐそばにあるから)に行ったら、あたしの部屋より100000∞倍整理整頓されてた!!床には物が落ちてなくて、机はちゃんと勉強できる体制で・・あたしの部屋とはマッ逆さまだったよ!!恥ず!!
今日はISのFamilyFunDayでしたぁ~
FFD(省略w)っていうのは、世界各国の料理を食べまくろぉってな感じのpartyです
めっちゃ美味しいもんがいっぱいあって、ついつい食べすぎちゃいましたww
でも、それよりも楽しかったのがパイ投げみたいなもので~
ヒゲそりのshaving creamをお皿にのっけて相手にぶつけたりするんだけど、そんなん
やるって知らなかったカカはいきなりH君に先手必勝といわんばかりに顔面に直撃くらわされた・・・(汗;
んで、マジ切れたうちはH君に仕返しを計画していざ出陣 フフフ...(っっww
背後に忍び寄って1こと「ねぇ~Hクン
それに気づいて振り向いた瞬間「グチョ・・・ YES顔面直撃
ハハハハははっはあは嗚呼嗚呼ああはハハ八ハハはハハはハハは嗚呼はああはははははあああああwwwざまぁみろノ助たろぅ。 じゃ、もう眠いからここらへんで・・・
今日わぁP.E.の時間に12分間走しますぃた・・・(疲;;
ってか12分間もこの灼熱の太陽の㊦で走るのはマジ地獄ですよ
まぁ、そんな中カカは走った訳なんだけどやっぱり死にかけたwww
でも負けず嫌いだから死ぬ気どぇ1番守りきったぜ(凄くねぇ~
んで結果は400㍍のトラックを6周だから・・・2400m???
あれ、、そういえばこの記録だれかと一緒のような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!
アァァっぁああああああ嗚呼ああああああ“Yたん”と一緒じゃん
ってことは1位じゃない。。(
せっかく初めて1位になれたと思ったのに・・・・うぅ・・・・っ・・・・
まぁ良いや。終わったことだし(次は負けねぇかんな
よし!!次の12分間走までに鍛えてやる----------ー‐‐-
土、日...そして月曜日とMMC(Makati Medical Center)に入院してましたぁ
理由は~学校で飲んだ牛乳で食中毒になってしまった。とか
普通ならありえないっすよ。。全く。。
んで、それよりもありえないのがこの病院
あまりにも腹痛かったんで救急で行ったのですが、なんとも意味不明な医師の説明により
個室のベッドに行くまでに1時間かかりました。。
もし死にそうな人だったら死んでたね(汗

そうそう、もう1っ個すごいこと(?)あったよ!!!!!!!!
病院のご飯(日本でもあんま美味しくないよなーww)
こっちの朝ごはんのメニューすごいよwwいや。。まじで!!
何か面白かったんでちょっと紹介ww↓↓

       *MENU*  
パン2個(バターもジャムもなし)
チキンステーキ(朝から肉!?)
野菜炒め
・何かわからんスープ
・白いご飯(パンのおかずにご飯・・・・)
オレンジジュース(←これは上手いww)

ってか、やばくね!?!?パンのおかずにご飯だべ????
何か他にも色々あったけど~教えん。
知りたきゃ入院すればいんだぞ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^w
昨日AちゃんSちゃん誕生はーティーに行ったぁ楽しかった!!


最初皆で夕飯Burgooで食べた。Burgooって初めてだったかも。食事はすっごい油っこくてイマイチだったけど友達たちといたから楽しかったし。
てか!!L君がかってに自分で自分を招待して来たし。どんだけーって感じだったし。

15人来てパープラで皆でご飯食べた後で映画みた。映画けっこうつまんなかったけど、J君と一緒に話しながら見てたからまぁ02だったぁ
何かかなりヤバイ映画だけど、けっこうまぁ02だぉ。PS i love youって題名。見ても損しないと思うよ!
で映画館に入るちょっと前に着信アの宣伝がはってぁった!!あたしが”見たい!!絶対見る!!”って言ったらJ君も見たいと言って、今度一緒に(皆と一緒に)見る予定だぁ・・
あと六年のAちゃんも誘った。(てか、何で誘うんだよ。8年の友達と見たかったのにぃ、やっぱ六年のAちゃんの男好きパネェ。
英語版だから面白いかどうか分からないけど、J君と一緒に見るとつまんない物も面白くなるから!!

でもJ君て何か慣れ02しぃから、それがチョィムカツク時がかなりある。だってまだアイツと話すの4回目くらいなのに、大親友みたいに扱うしっま、良いけど


その後皆でAちゃん(8年生)の家へ行ってお泊りした。モチ男子は着てないけど。でもね、冗談としてtwに”今SJ,J君、K君と皆でAちゃん所にお泊りしてんのー”って言ったらホンマに受けたし。w
っでtwが”えぇえ??てかコンドームあいつら持ってんの!?”ww
後は皆でScrapBook書いたり、映画みたり、音楽オンプP2聞いたり、お喋りしながら起きてたら、4:30だった!!ヤベっとか思って、皆で寝たんだけど、やっぱ寝みィ。。。下矢印
