あ。ケータイ買ったぜw
Sonny Ericsson って会社のやつで、まぁ良い感じw
つか、最近めっちゃ学校が大変だ・・・意味不明なことばっかだし・・・
そぅいやー日本人増えたよな。新しく3人も入ってきたよw
まぁ楽しいからいいや。
そうそう、ペアルックはやってるよ(?)
E様が2日連続、SEXY●●●君とおそろだったしw
ちょぃ、考えるとキモいけどね。。。。
今日ドレスのPICKUPのためにSM MEGAMALL行ったんだけど、
買い物トカの途中で母とケンカして
むかついたからそのまま歩いて帰ってきた。
冗談じゃないから。
2時間かかったよ!?
しかもマニラなんて歩くの初めて!!
道に迷いそうになった。。
でもいつも車で走ってる道だからうす覚えしてて、
何とか家に辿り着いた。。
疲れたー。。
2008.04.10 ④連休!
木曜日からずーッと友ダチの家に泊まってたw
木曜日は最初、恵cの家に飛鳥c、ブランカ、ジャスティーンで行った
そこで御飯食べて、カラオケとかして楽しんだ!!
あとAMERICAN IDOLであたしがめっちゃ好きだった歌手が落とされたッ!!
その人はっきり言ってすごい上手だった訳じゃないけど、
超美人だったから好きだったw
↑レズじゃないカラw
だからちょっとSHOCKだった。。
夕食恵のお母さんが作ったんだけど、
めっちゃおいしかった!!
でもどん02持ってくるカラ皆食べ過ぎたw
”Omg,, i feel pregnant"とか皆言ってたw
その後ジャスティーンのおばあちゃんの家に行ってそこで泊まった。
すごくJESUSだとかマリア様のポスター、銅像がそこらじゅうにあって、
夜とかちょっと薄気味悪かった・・
でも何か教会みたいでかっこよかったw
朝御飯もそこで食べて、デザート(?)に手作りにミルクキャンディーが出たw
すっごくおいしかった!!
だから8個も食べちゃったw
その後、ブランカの家に皆で行って、
そこでごちそうしてもらったw
てか、ブランカの家、すごいんだよ!?
超が付く程ハイテクだった・・
Surrounding Speakersが全部の部屋に仕込まれてて、
コンピューターだらけで、、、TVとかもう全部すごかったぁ。。
昼ごはん食べたあと、ブランカの前の学校の友ダチが来て皆で遊んだぁ
2人きたんだけどぉ、その内の1人とゎめっちゃ気が会った!!
日本のドラマの話とかで盛り上がって、すごい楽しかったww
っでぇ、夜、あたしとその2人とでブランカの家に泊まったw
たのしかったぁww
そして昨日帰る時が来て、母がむかいにきてくれたんだけど、、、
車が壊れたとか!?
車までブランカのドライバーさんが伸せってってくれて、少し直してくれたw
っでぇ、しばらく走ってたら、
車が突然動かなくなって、
HIGHWAYのど真ん中で止まっちゃった!!
その後なんやかんやで11:00に帰れるはずだったのが6:30まで帰れなくて・・
バトミントンの練習にも出れなくて・・
最悪だったぁ・・
でもそれ以外はとても楽しい三日間だったw
最近マジでパソにゥィルスが入って死んでるヵヵです。。
今日は~2日前の~出来事について~語りたいと~思いま~す。

そう、あれは午前6:48の出来事だった。
「チャラら~ん」・・・あ、メールだ。誰だろ?
友達A「ヵヵ~おはよ(^-^)/今日学校無いからPpでも行かない?」
ん。。は?。。学校がない?。。。。。
僕、今バス停に居るんだけど。。。って、えええぇぇっぇぇぇぇぇえええええええええ!!
もしかして、今日って学校休みだったの??
まじで、焦った僕は友達にすぐさま電話をかけた。
ヵヵ「ぷるっ、ぷるるるる...。 あ、もしもし~?HEY!!今日って学校休み?!?!?」
友達B「何言ってんの?今日学校あるに決まってんじゃン」
ヵヵ「は?。。。でも友達がさ今日学校ないって言ってたよ?」
はははwww友達Bは僕に笑ってこう言った。
友達B「ヵヵさぁ~今日何の日か知ってる?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ざけんなーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まじ、信じたよ。本気で。

まぁ、そんな事があったんだy0。。
騙すのは良いけど、酷すぎるのはやめてよね。
お待ちかね?
今日やっとEXPOのグループが発表になった。
DunDundunnn
ってかそれを発表するまでが長かった・・
実際何十分だかわかんないけど発表される前のスピーチとかが長かったぁ・・・
何かどうでも良いこと(本当はすっごい重要だけど)をダラ02話しててさー
誰も聞いてないっつーの
皆席でモゾ02しながら待ってんのに、永遠と続くどうでも良いダラ話・・・
やっと終わったら名前が展示された!!
でも
ふざけんなー!!ってくらい小さくて
よめねーじゃねーかよ!!ってウチらの列が叫んだ
そしたら先コーが紙を出してやっと見れた
っで結果何だけどさ。。。
泣く?喜ぶ?喚く?踊る?なんだろ。。。
だってさ。。
DARRENCEだよ!?
それ見た時泣きたくなった。
自殺したくなった
もう最悪。
でも!!
少し救いがあった!!
飛鳥c!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うん、YES,そうだよ!!
飛鳥cが!!
同じ!!
グループ!!
死ぬほど嬉しかったwww
だからそれでDarrenceの事少しは我慢できたw
そしたら・・
またBADNEWS
ゆぅc。
ウチさぁ。。。ゆぅ結構好きなんだよねw
友ダチとしては大好きw
でも・・OLCのアホ野朗の上にESL??
もうふざけんじゃねーよ
でもそのESLがゆぅでホント嬉しいわww
そして最後のメンバーはbb
DunDunDunnn
KRISTOFERだぜ!!
って別によかねーよ
でも悪くもないw
どっちかってと良いかな?ww
っでぇEXPO自体はコネを使ってやるのだ!!w
コネで知ってるインド人に食べ物作ってもらったり
サリ貸してもらったりww
色02コネって役に立つw
あと飛鳥cがこないだインドにISTAで行ったからそこのホストファミリーカラ色02情報もらえるんだぁーww
最高♪
ラッキーww
あひゃひゃひゃbb
